中古車情報を検索するならカーセンサーラボ
 
中古車検索
新車時価格はメーカー発表当時の価格です
カーセンサーラボ >  クルマカタログ >  ポルシェ >  911
911「ポルシェ」のカタログ情報!

911のカタログ

他のモデルに切り替え
フォントサイズの変更

このクルマの概要

他の車種と比較する→
生産期間
2020年04月~生産中モデル
ボディタイプ
クーペ
新車時価格
1398万円~1835万円
JC08モード燃費
10・15モード燃費
排気量
2981cc
最高出力
385ps~450ps
駆動方式
RR/4WD
スケール
4520mm×1850mm×1300mm
乗車定員
4名


911のグレード

グレード一覧→
比較 グレード名称 生産期間 価格 駆動方式 ミッション
比較 グレード一覧を見る
カレラ PDK 2020年04月~  1398万円(税込) RR フロア8AT
カレラS PDK 2020年04月~  1729万円(税込) RR フロア8AT
カレラ4 PDK 2020年04月~  1504万円(税込) 4WD フロア8AT
カレラ4S PDK 2020年04月~  1835万円(税込) 4WD フロア8AT

911の他のモデル

2020/04~生産中モデル フルモデルチェンジ一部改良 車両価格を改定  
2019/10~2020/03 フルモデルチェンジ一部改良 消費税の変更により価格を修正  
2019/07~2019/09 フルモデルチェンジフルモデルチェンジ エントリーを担うカレラを追加 モデル一覧→
2017/06~2019/06 フルモデルチェンジ一部改良 ポルシェコネクトの機能を拡張  
2015/09~2017/05 フルモデルチェンジマイナーチェンジ 3Lのボクサー6ツインターボを新採用  
2014/04~2015/08 フルモデルチェンジ一部改良 消費税の変更により価格を修正  
2012/06~2014/03 フルモデルチェンジ一部改良 スポーツ性能と日常の利便性を向上  
2011/11~2012/05 フルモデルチェンジフルモデルチェンジ 伝統と現代の融合がテーマの7代目911 モデル一覧→
2011/06~2011/10 フルモデルチェンジ一部改良 ETCの全車標準装備化とカレラのフラッグシップモデルを追加  
2010/07~2011/05 フルモデルチェンジ一部改良 2011年モデル発表に合わせ価格を改定  
2009/07~2010/06 フルモデルチェンジ一部改良 GT3の排気量を拡大、3.8Lに  
2008/07~2009/06 フルモデルチェンジマイナーチェンジ    
2007/08~2008/06 フルモデルチェンジ一部改良 08年モデルに変更  
2006/08~2007/07 フルモデルチェンジ一部改良 タルガカレラ4、タルガカレラ4S追加  
2005/08~2006/07 フルモデルチェンジ一部改良    
2004/08~2005/07 フルモデルチェンジフルモデルチェンジ 伝統の丸目に戻った進化型水冷モデル モデル一覧→
2003/08~2004/07 フルモデルチェンジ一部改良 伝説の称号、RSが復活  
2002/09~2003/07 フルモデルチェンジ一部改良 2003年モデル登場  
2001/09~2002/08 フルモデルチェンジ一部改良 内外装とエンジンの変更  
2000/10~2001/08 フルモデルチェンジ一部改良 インテリアをアップグレード  
1999/11~2000/09 フルモデルチェンジ一部改良    
1998/11~1999/10 フルモデルチェンジ一部改良    
1998/04~1998/10 フルモデルチェンジフルモデルチェンジ シリーズ初の水冷エンジンを搭載 モデル一覧→
1996/10~1998/03 フルモデルチェンジ一部改良    
1995/10~1996/09 フルモデルチェンジ一部改良    
1994/10~1995/09 フルモデルチェンジ一部改良 究極の6気筒に進化、ティプトロニックSも搭載  
1994/01~1994/09 フルモデルチェンジフルモデルチェンジ 最後の空冷モデル モデル一覧→
 

クルマニュース

【試乗】ポルシェ 911 カレラ4S|高出力&ラグジュアリーに進む911に安定感をもたらす存在

▲2019年に発売された8代目となるポルシェ 911。今回は最新911のカレラ4Sに試乗する機会を得た。自動車テクノロジーライター・松本英雄がその様子をレポートするポルシェ 911における4WDの歴史ポルシェ 911は3代目(964型)となった1989年に大幅な改良を行った。そしてこの年に、特別なモデルを除いて、911としては初めてのフルタイム4WDの市販車を提供したのである。 驚くことに、なんと2WDよりも1年早く4WDを発売したのだ。それほど4WDはすでにポルシェ的には完成していたとも思える。 それから8代目(992型)の911である現在まで、964型のカレラ4を含めると6度のアップデートを図っている。そして今回、最新モデルである8代目の「911カレラ4S PDK」に試乗した。 「4S」とは、フルタイム4WD を示す“4”に、ワイドボディとエンジンのパワーアップを図った証しである“S”を組み合わせたものだ。 運が良いことに、私はこれまで歴代のポルシェ 911に試乗する機会を得てきた。その経験から感じることは、この  ・・・続きはこちら
(20-10-02)

 

以下のクルマは如何ですか?

他のメーカーから再検索

他の車種を再検索

ボディタイプから
価格帯から
燃費から(※10・15モード燃費)
カタログTOPから再検索